Home

あなたのハートにインストール☆


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

移転しちゃったり?

・・いつのまにやらホームページが消えていました((
放置してたからなのか?!何故なんだ、答えてくれジュリエット!
しかもいつもまにやら、キモイコメントが増えてるじゃないですか。
こうなったら、ふっきるしかない。

移転だワッショイ!

ちょっと前から作っていた、小説うp用だったブログをこのブログの後継とし、
私はこのブログを閉鎖(?)することをここに誓います。
というわけで、新ブログ先がこちら
らんらんるー☆

・・ブログ名がらんらんるーなんじゃないですよ・・((
とにかく、リンクは今までのものを引き継ぎ&足しますので、ご安心ください。
あ、ついでに名前を変更してあります。どうもお手数掛けます、いろいろと・・。
ではっ、新ブログであいましょーっ!

・・・コメント返信ぐらいは全部して終わらそうか。((

あお~げば~とお~t(蹴

どうもどうも、なんだかんだで卒業シーズンが近づいてきましたね!
でも・・外めっきり冬じゃないですか!桜の花が咲く気配なんて無いですよ(泣
校庭のサクラの開花は果たして、卒業式に間に合うのか?!
・・・とかいって、私たちが卒業したあとに咲いたりして((

なんだか卒業式といえば「何時間も座り来賓の人のなっがい話を聞いて、卒業証書を貰って帰る。」
というような苦痛な記憶しかないのは気のせいでしょうか((
ああ・・5年のとき卒業式の途中で気分が悪くなって保健室に行った思い出が蘇る(蹴
今年こそはそんなことがないようにしたいです。
というか、したくてもできないわ、今年は。

・・・・・私、ピアノだった((

「仰げば尊し」を弾くのですが、「仰げば尊しを歌うらしいよ」ってクラスの女子に公開したら
「は?なんで仰げば尊しなの?もっと流行の歌わせろや」みたいな視線が帰ってきたんですよ((
しかも歌の練習のときとかもみんな口パクだし(駄駄駄
だ、大丈夫なのかなあ今年の卒業式・・・。

ではでは、今日も例の如く、コメ返信いきます!


●こさずさん
どうも、お久しぶりですv
思い切ってリニュしてみました。心の入れ替えです。(空気の入れ替え?

私も4年に受験について考え始めたにもかかわらず、5年のときは何もしませんでした(蹴
6年になってあわてて勉強し始めましたよ><
やっぱり早めに取り掛かるのって大事だな・・。

受験構えのインストールですか?
うん、受験するとしになったら自然とできまs(蹴殺
ではでは、コメント有難うございましたv

●Rikuさん
こんばんは~、どうもですv
おおっ、気づいてくれる方がいらっしゃった!元ネタはエグゼだったりしますです。。

すっ、すご!受験前日は親がパソコンに触れさせてすらくれませんでした><
私も入試に関しては焦り始めたのは遅かったですorz
塾の学力診断テストで良い点を採っちゃって、それで思い上がって勉強してなかったら
没落しちゃったこのお馬鹿な奴を蹴ってあげてください((
なのに合格できたのはやっぱミラクルです(何
・・うちの家の母は、受験前怒り過ぎて、精神的にやばかったですが((
ではでは、どうも有難うございましたv

先生!マイマイがニコ動見るのをやめません!(黙れ

どうもどうも、マイマイですv
今日はちょっと遅めの更新・・時間帯的に。(何

舞のクラスには、ニコ動好きな友人が2人ほど(すくなっ!)いるんですが、
その友人の一人が電波ソングとか名曲とかすごい知ってるんですよ~。
それでその友人の一人に紹介してもらった「男女」って曲聞いたんですが・・。

チクショーッ!耳から離れないッッ!!((

やばいです。面白すぎて頭から離れません。
そのすばらしい動画はこちら。


あと舞お気に入りのネウロvelもどうぞ!


す、すいません。
今日はこの程度にしておきます。
コメ返信後日になりますが、すいません><

大規模改造終了!

皆さんこんにちは!
帰ってきたマイです♪

大規模改装とりあえず終結です。
名前まで変更しちゃったよ、大丈夫かな?
とりあえず、ブログだけリンクしてくれてる方には報告にいかないとなぁ。

さ、今日はコメ返信ですv
○朱鷺さん
どもども、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、あまり顔が出せなくってすいませんでした><
無事合格できましたよー!よかった最後の一ヶ月パソ禁して^^;

私先ほど朱鷺さんのブログを見に行ったのですが。
よ、よかったです・・。私も安心しました^^
これで漫画やらアニメやらの話ができますねv
ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

○糸杉美理佳さん
どうも、お世話になってマース!
おおっ、おともだちぶっくからいらしてくださいましたか!w
応援有難うございました・・!皆さんの声援あっての合格ですから、ホント感激してます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

そうそう・・この前ジャンプを見たら
イタチ兄さんが「許せ、サスケ」ってサスケの目ヴぉおおおおおお!!(おい
こっちまで目が痛くなってきましたよ・・(目がぁぁ、目がぁぁぁッッ!!1
さ、さすけよ無事でいてくれっ、そしてイタチ兄さんも死なないで!(ちょ

NARUTOパーティいいですね!
フフフ、私は暁パーティですk(蹴
サソリ様がドラピオンで・・デイダラが・・(妄想すんな
私も暁パーティ作ってみますww完成したら是非お手合わせ願いたいですv
・・あ、お手柔らかに(ちょ

ではでは、今後ともよろしくお願いします^^

○柴奈さん
どうも、こんにちは♪あ、メールではお返事有難うございました^^
有難いお言葉有難うございます(何か日本語おかしいぞ
おそらく私みたいなのが受かったのは幸運だと思いまs(強制終了

擬人化はホント楽しいですv結構私の周りにもやってる人多いんですよね。
私も服とか適当単調なので、みんなに「もっと凝ったのねえの?」とかいわれちゃいます(あ
これは擬人化サイトさんとか見て研究するっきゃないですね((
でも私柴奈さんの擬人化大好きですwwなんかかわいいですww
こっそりひぃ君ファンだったり・・・。すいません((
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

○Rikuさん
こんにちは~、来てくださってどうも有難うございますv
実際キッチリ3分の1ってわけでもなかったみたいです~。
えっと、43人だったかな?・・あれ3分の1より少ない・・。
確かになんか134分の45っていうと少ない気が・・。
な、何でだろう・・(ちょ

合格お祝いどうもありがとうございます^^
実は私も11月くらいまではパソコンやりまくってて親に怒られるくらいでしたよ^^;
おおっ、高校第一志望突破ですか!羨ましいなぁ~(何
て、現役大学合格ですかぁ?!すごっ!
私・・もしかしたら大学現役合格は無理かもしれないでs(蹴

コメントどうも有難うございましたv
新学期からがんばります^^応援どうも有難うございましたm(_ _)m

ただいまぁ!

皆さん、帰ってくるのが遅くなって申し訳ありませんでした><
実はもう既に1/21には結果が出ていたのですが、
PCの事情でなかなかくることができませんでした・・。

では、改めまして。
ただいまぁっ!
受験から帰還いたしました!長い道のりだった・・。
で、気になる結果は・・。
見たい人だけ、つづきを読むからどうぞ~。

あ、そうそう皆さんにお知らせが。
あのですね、私受験期間中になんとポケモン擬人化にハマってしまいまして。
今擬人化設定なども考えておりますv
近々うちの子たちを疲労したいと思っておりますのでお楽しみに(誤字
ではでは、またお返事は後ほど・・。どうもお待たせしてすいません><

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

